ホーム

トピックス&ニュース

RAILMAN® 総合カタログ Ver2.0 releas

トピックス&ニュース

RAILMAN® 総合カタログ Ver2.0 releas

投稿日:2023年10月31日

RAILMAN

 

  

 

2023年11月8日、株式会社石田製作所(代表取締役社長:石田匡慶)は、最新版カタログ、RAILMAN®総合カタログ Ver2.0 を発行する予定です。従来まで、西暦版表記を採用しておりましたが、本刊より、バージョン(Ver)表記版に変更しました。既にインターネットの普及や利用促進に伴い、Web版スマートカタログにて配信にするサービスを継続して参ります。本サービスは、環境負荷低減に伴い、SDGs×ペーパーレス化×カタログ運送時に発生するCO2の削減を可能とし、今後も充実してご使用頂けるように推進して参ります。また必要なページはデータファイルでダンロードすることが可能になりました。Web版スマートカタログ化に伴い、ご希望者へはカタログの発送を行っておりましたが、2021年11月吉日をもちまして、カタログの発送は終了と致しました。尚、冊子をご希望なされる場合は、有料となります。(1冊1,000円(税送別))お求めの際は、弊社営業マンもしくは弊社取扱代理店にお気軽にお申し付けください。尚、Ver2.0の発行に伴い、入念に誤字・脱字・誤った表記がないかをチェックしておりますが、万一、表記が発見された場合には修正し、弊社ホームページによる配信を最新版として修正配信致します。ホームページ上の配信サービスの免責事項として、修正毎のご案内は致しませんので、予めてご了承下さい。弊社ではホームページによる最新カタログ版を最新版とてご案内致します。

 

Web版スマートカタログ配信化によるユーザー様・販売店様へのメリット

①Web上で、常に最新版カタログを確認することができます。

②ご購入検討の際、パソコンで稟議書とご一緒に、弊社Webカタログページから製品ページをpdfファイルにてダウンロードすることが可能になりました。パソコン上で資料をスピーディーに作成することができるようになりました。

③お使いのスマートフォンからでも閲覧することができるようになりました。

  2022後期

     

 

ご不明な点やご質問がございましたら、担当営業マンへお声がけ下さい。

 

お問い合わせ先


本社 RAILMAN営業課

受付時間 8:30~17:00 (平日のみ)

TEL 0277-(54)-1711 FAX 0277-(54)-1716 JR 043-6170

担当:鈴木、柿沼、石田まで

RAILMAN代理店:札幌・仙台・新潟・水戸・埼玉・東京・金沢・静岡・名古屋・大阪・岡山・米子・北九州・福岡・大分

ページトップへ