ホーム

トピックス&ニュース

RAILMAN® オンラインショッピング開設。

トピックス&ニュース

RAILMAN® オンラインショッピング開設。

投稿日:2023年11月28日

 

RAILMAN

 

 ®

 

各位ユーザー様

 

株式会社石田製作所(代表取締役 石田匡慶)は、ユーザー様の利便性の向上を目的とし、2023年11月8日よりRAILMAN®オンラインショッピングサイトを開設致しました。今まで、物品を購入する際には、物品の取扱店へ見積依頼を行い、見積の回答があるまで、見積書を待たなければなりません。すぐに欲しい時に限って、すぐに見積書がくるとは限りません。特に軌道整備に使用する特殊な機械や材料などは、日中に営業している物品の取扱店様からしか購入することができませんでした。また夜間作業を主としている軌道業界ではオーナー様自ら現場に向かう日もあり、日中に機械や材料を手配することが大変な業者様もございます。そんな時、夜間でもお手元のスマートフォンやタブレットで容易に発注業務を可能にすることをRAILMANオンラインではご提供して参ります。インターネットやスマートフォンの普及に伴い購入方法が多様化し、働き方や働く時間も様々に多様化してきております。RAILMAN ®ではそのような購入者様の多様化に伴い、時代のニーズあった利便性の良いオンラインサイトをご提供して参ります。ホームページアドレスは以下の通りでございます。

 

top 

https://www.railman-online.com

 

このホームページ開設による、メリットをご案内致します。

①ネットで購入できます。

従来までの販売業者への見積依頼は一切ございません。見積書を待つこともございません。ネット表示価格がRAILMANオンラインのベストプライスとなっております。

 ②支払い方法は、クレジットカード、銀行振込を選択できます。

クレジットカードで、その場で購入できます。

 ③会員制です。どなたでも会員にはなれません。

RAILMANオンラインは、会員制です。RAILMANはファンの方々を大事にしている企業です。ファンの方々のみ便利でスピーディな購入方法に利便性の向上を目的にしております。

 

今後、毎月、掲載商品アイテム数を増やして参ります。引き続き、ファンの皆様方へサービス向上に努め、利便性の向上に向け、コンテンツの充実をはかってまいります。本件で何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。今後とも弊社並びに、弊社製品をどうぞ、宜しくお願い致します。

 

お問い合わせ先

本社 RAILMAN 営業課

受付時間 8:30~17:00 (平日のみ)

電話 0277-(54)-1711 FAX 0277-(54)-1716

 

ページトップへ