ホーム

トピックス&ニュース

年末年始休業期間のお知らせ。

トピックス&ニュース

年末年始休業期間のお知らせ。

投稿日:2020年11月13日

RAILMAN

平素は、弊社製品をご愛顧頂き厚く御礼申し上げます。
年末年始休業(お正月休み)は、以下の期間で業務をお休みさせていただきます。年末年始の休業期間中eメールおよびFAXによるお問い合わせの受付は行っておりますが、回答は休業期間終了後、順次対応とさせていただきます。なお、年末年始の休業開けは問合せが非常に混み合うことが予想されます。通常よりもご回答にお時間がかかることがありますので、予めご了承ください。大変恐縮でございますが、ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

 

 

 2020年12月29日(火)~2021年1月4日(月)

(年末年始休業期間 7日間)

 

 

 

【RAILMAN®製品に関するお問い合わせ(製品ご購入前・ご購入後のご相談窓口)】

電話及びメール受付(メールの受信は随時行っております)
最終受付日時2020年12月29日(火) 8:00〜15:00まで
休み明け開始受付日時2021年1月5日(月) 8:00より 通常業務を開始いたします。

※2020年12月29日(水)のお問い合わせに関しましては、お休み前迄にご返答できない場合がございます。予めご了承ください。 

 

 お問い合わせ先


本社 RAILMAN営業課

受付時間 8:30~17:00 (平日のみ)

電話 0277-(54)-1711 FAX 0277-(54)-1716

JR 043-6170

担当:鈴木、柿沼、小林、石田まで

ページトップへ