ホーム

トピックス&ニュース

RAILMAN® 価格改定のご案内

トピックス&ニュース

RAILMAN® 価格改定のご案内

投稿日:2019年12月23日

RAILMAN

 

 

 

 拝啓 師走の候、貴社ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は、当社RAILMAN製品に格別のご愛顧を賜り、有難く厚く御礼申し上げます。

弊社では、安倍政権の様々な改革等の影響を受け、生産における環境は厳しい状況が続いております。年々毎年のように原材料の値上がりが続き、弊社におきましてはこれ以上自社で吸収することは困難な状況となって参りました。弊社の内部では経営の合理化、効率化に努め、生産コスト、流通コストの抑制を図り製品・部品の価格を据え置いてまいりましたが、昨今の原材料費や人件費、運送費用の高騰などによるコストアップは弊社努力の範囲を超えるものであり、現行の価格体系を維持するのが困難な状況となりました。
つきましては、まことに不本意ではありますが、製品・サービスパーツのメーカー希望小売価格を改定、およびオープン価格表記とさせて頂く事となりました。また、送料につきましても、全て実費をご購入の際にご負担をお願いする運びとなりましたので、ご了承お願い申し上げます。

今後も合理化、効率化の企業努力を行いながら、お客様にご満足頂ける製品の提供に努めてまいります。何卒諸事情ご賢察の上、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

敬具

1.実施時期   2019年12月23日(月)受注分より

2.改定価格   改定価格を掲載した新総合カタログのお届けは2020年1月中を予定しています。

2021

 

お問い合わせ先


本社 RAILMAN営業課

受付時間 8:30~17:00 (平日のみ)

電話 0277-(54)-1711 FAX 0277-(54)-1716

担当:鈴木、柿沼、石田まで

RAILMAN代理店:札幌・仙台・新潟・長野・高崎・水戸・埼玉・東京・金沢・静岡・名古屋・大阪・岡山・広島・北九州

ページトップへ